恋人からの手紙
マイミクさんの日記でおもしろいサイトが紹介されてました。
その人の恋愛スタンスを分析し
付き合って1年目の彼から手紙が届くというもの
私にもおもしろい手紙が届きました
私がいつも夫さんに言っているセリフがまんま書いてあって笑えました
今日は夫さんがいないのですが帰ったら感想など聞いてみたいです
まきおちゃん見てる?こんなん来ましたよー。

ひまつぶしに遊んでみてくださいこちら









今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
ゆーたんが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。
この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、
ゆーたんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。

ゆーたんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ゆーたんが浮気しそうなタイプには思わないけど
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ゆーたんってさ、単に自由人で何も考えていないのか
おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど
おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、ゆーたんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。
でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて
いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。
今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはゆーたんには感謝してるんだ。
ゆーたんは、色で言えば濃いオレンジなんだよね
おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。
赤でも黄色でもなくオレンジ。
その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし
おかげでこの一年間は充実していたと思う。

ゆーたんが言っていた
「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフ
おれは今でもしっかり心に刻んでいるから
忘れかけていた気持ちを再確認しながらこれからも一緒に歩んでいきたいと思う。
ゆーたんもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけどこの一年間のように
理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。
では、これからも末永くよろしく。ゆーたんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ゆーたんがおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね
[PR]
by heart* by heart_within2007 | 2009-04-15 10:52 | よしなしごと
<< 週末のできごと おべんとう >>