人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいおうち
新しいおうち_d0105074_2254475.gif

前日までの晴天も何処へやら
あいにくの雨が降る日曜日
無事に新居への移動が終わりました
新居ではインターネットも面倒な設定ナシに差し込むだけで
すぐに使えたので記録を残しておこうと更新しています

最新鋭の設備に慣れないせいもあり
いちいち取説を片手に家事をしており時間ばかりかかります
区が変ってゴミの分別も細かくなってホント面倒です
片づけをするために坊を母に見ていてもらうのですが
送迎に実家と自宅を自転車で往復し
部屋が広くなった分、家事導線が長くなり
そんなこんなで引っ越してきて5日で2キロ痩せていました
引越しをする前の作業よりも後の作業の方がはるかに大変です
とにかく1日がアッという間に過ぎてゆきます

真新しい天然木のフローリングに坊はさっそくよだれでシミ
トミカやNゲージを落としては傷を付けまくっています
覚悟はしていましたが悲しいです(T△T)
鉄系のおもちゃをこっそりと隠している往生際が悪い母です
このところのバタバタで坊の紫斑がまたひどくなっており
1日もはやくここでの生活に慣れて
坊を落ち着かせてあげたいなと思っています
そうそう、坊に新しいガールフレンドができました♪
同じ歳のさくらちゃんといいます
さくらちゃんは3月生まれで坊の方が数ヶ月おにいちゃんですが
さすが女の子さくらちゃんの方がおねえちゃんみたいです


by heart* by heart_within2007 | 2008-12-19 23:08 | すまい
<< 一陽来復 あと2日 >>