人気ブログランキング |
ご無沙汰しています
d0105074_22284894.gif


暑中お見舞い申し上げます。
まいにち暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日で試験を含め全てのカリキュラムが無事に終了しました。

この一年半エネルギーを注いできたわけですが
すべてやりとげてなんだか放心状態です。
自分でも本当に集中した一年だったと思います。
新たな出逢いもありそして新たにたくさんのことを学ばせていただきました。
これまでオーラソーマやレイキなどエネルギーワークを中心に活動をしてきたわけですが
アロマの理論や解剖生理学を学んだことによってフィジカルな面からも捉え
アプローチすることができるようになり自分の中でとてもバランスが良くなったと感じています。
私が学んだ学校はフィジカルな面はもちろんですがエネルギー的なことも
とても大切に考えて実践してゆく学校でしたので
自分にはとても合っていて良かったなと感じています。
オーラソーマのボトルに色のバイブレーションがあるように
精油にもそれぞれのバイブレーションがあります。
これからはオーラソーマにくわえ現代の科学的アロマテラピーはもちろん
サトル的なアロマテラピーも探求してゆきたいなと思っています。
自分らしいセラピーを楽しんでしてゆけたらいいなぁと思っています。
そんなことより合格しているといいけど^_^;
発表までにはちょっと時間がかかるんです。

とりあえず「試験が終わったら会おうね」と約束していた友人たちと会いたいなぁ。。。
そして坊くんにもサービスしなければと思っています。
「ママベンキョウイイコシュル」←ママ勉強いい子にすると言って協力してくれた坊です。
う~んとサービスしなければと思っています。
今年はなみちゃんの大好きだった「なみちゃんの海」へ家族で出かける予定です。
by heart* by heart_within2007 | 2008-07-23 22:28 | my study
<< 子育て史上初のできごと おやすみ中 >>