人気ブログランキング |
Heart within the Heart
d0105074_191612100.jpg
ターコイズ/グリーンのHeart within the Heartのボトルみたいです。


私事、12月2日はMyBirthedayでございました。
いくつになったか?あえて書きません。書けません。^_^;
毎年、お誕生日には横浜中華街へ大好きな中華料理を食べに
連れて行ってもらうのが恒例なのですが今年は何だか人ごみがイヤで
自然の中での~んびりと過ごしたくて仕方がありませんでした。
それを話すと夫さんが坊もなみちゃんも母も喜ぶところでと
我が家からは日帰りコース千葉県鹿野山のマザー牧場へ連れて行ってくれました。
牧場から見える山々の自然は赤や黄色に染まり
ここちよい風に何度も深呼吸をしてからだ中を新鮮な空気で満たしました。

坊は大喜びで芝生をキャッキャと駆けまわり。転げまわりの方がいいかな。
馬や牛をはじめあひるやうさぎなどたくさんの動物と楽しそうにふれ合ったり
そんな坊の笑顔を見ているだけで母は心から癒されました。
こんなに嬉しそうにはしゃぐ我が子の笑顔をこんなふうにながめる時間は
私たち夫婦にはもう二度と無いのではないかなぁと思っていた頃もありましたから。
母にとっては最高のお誕生日プレゼントになりました。
なみちゃんもね一緒に楽しんでくれていたみたいです・・・。



d0105074_19185774.jpg
怖いもの知らずでおうまさんの口をツンツンする坊 かまれるよ~。

おうちに帰って写真を見ると大きなオーブや
不思議な紫色の光や虹色のオーブが写っていました。
なみちゃんからのプレゼントだったら嬉しいな。
d0105074_15533014.jpg
父さんのジャケットと坊のジャケットに同じ紫色の光 母の胸元には虹色のオーブがありました。

かわいいグリーティングを送ってくださったみなさまへ
感謝の意を込めてこころからありがとうございました。
by heart* by heart_within2007 | 2007-12-02 15:49 | おでかけ
<< 授業もあと数ヶ月 よくなりました。 >>