人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年の花が咲きました
朝、ベランダに出てみるとあら!!
2007年の花が咲きました_d0105074_7213992.jpg

ずいぶん下のほうに葉っぱに埋もれながら咲いている
双子のあさがおを発見!!なみちゃんとあっくんみたい。
つぼみがついていたことに全く気づいていなかった母はちょっとびっくり。
2007年のいちばん乗りはやっぱりなみちゃんの鉢から。
今年は例年よりちょっと早めの開花。これもなにかの意味があるのかな?
いつものかわいらしいマジェンタのようなピンクのお花です。
今日は満月ですからきっとそのパワーもありますね。
6月30日、足したら「9」やっぱり「9」
なみちゃんと母の関連には「9」のシンクロ本当に怖いくらい多いんです。
だからきょうの開花もなみちゃんからのメッセージに違いないな・・・。
すみません、ひとりごとです。
by heart* by heart_within2007 | 2007-06-30 07:30 | あさがお
<< 代々木の里は静かにて オーラソーマコンサルテーション >>