おくびょうもの
d0105074_6401437.gif

今日から6月、2007年も半分まで来てしまいました。
時が過ぎるのはホントにはやいですね。
だからこそ今この時を大切に過ごさなければと思います。

さてさて坊とのベビー&ママスイミングも4回を数え
レッスンも残すところ来週を含めてあと2回となってしまいました。
あれから坊はどうしているかと言いますと・・・。
やっぱりプールに入るまで何が怖いのか毎回のように泣いております。
そしてプールにはいったとたんにご機嫌になり毎回Zzz・・・しています。
「寝る子」で有名になってしまいました。
お水の中で漂っている感覚がよほど気持ちがいいのでしょうね。
とろ~んとしたなとおもったらアッというまに夢の中ですから。
そうそう、お水はエネルギー浄化にとても良いのです。
プールはお水でネガティブなエネルギーを洗い流すことと一緒ですから
私も毎回とってもリフレッシュして癒されています。
でもエクササイズはゆるゆるなのであまりシェイプアップの効果はないみたい。
子供を抱っこしてする動きには限界がありますから仕方がないのですが・・・。
あくまでも母子のコミュニケーションとリフレッシュが目的です。
しつこいようですが、母乳が減ってからというもの気が抜けません。
そろそろ本気を出してゆかなければと危機感を感じている母であります。






坊の都営バス好きは以前からお話していたとおりなのですが
最近、トイザらスでこんなおもちゃをGETしました。
この大きさでは探してもなかなか見つからなかったのです。
d0105074_6292658.jpg
都営バスそっくりのおもちゃ。
d0105074_630105.jpg
じゃ~ん!! ライトも点灯♪

クラクションやエンジン作動音も鳴って自分で走行もします。
障害物にぶつかると方向転換をするなかなかかしこいおもちゃです。
母は気に入っておもしろがって走らせていますが
当の坊くんは怖がって半べそで逃げ回っております。
ほんとうに何ごとにも気が小さいおくびょう者の息子です。
女の子しか育てたことがないものでこれまで車とか電車などの
おもちゃなどにまったく無縁だったわたしでしたがすっかりと
坊に影響され男の子仕様になっている自分に気がつきました。
[PR]
by heart* by heart_within2007 | 2007-06-01 11:59 | こどもたち
<< 「You are what y... ぬりえは人体解剖図 >>