坊、Disneyデビューする!!
真夏日の今日DsidneyLandへあそびに行ってきました。
なみちゃんが天国へ旅立ってから6日が誕生日の彼女へのプレゼントにと
わがやの毎年の恒例行事になっています。かつて彼女がが幼稚園生だったころ
遠足で毎年GW明けにディズニーランドへ出かけていたのでした。
d0105074_56573.jpg
リロ&スティッチのイベントが開催されていました.。

不思議なことにあれから毎年のようになみちゃんの幼稚園の遠足と一緒になります。
もちろんこの時期というのは知っていますが遠足の日にちまでは知らないことです。
そしてやっぱり今年も一緒でした。これはもう必然なのですね。
懐かしい制服を着た小さな子たちを見るとあの頃の楽しかった思い出や笑顔が蘇ります。
d0105074_5213631.jpg
ジェットコースター系の乗り物が大好きだったなみちゃん。

d0105074_5482951.jpg
くるまの運転席でご満悦なおとうと


毎年とても空いて何でもスイスイなのですが今日はなんだか人が多く混んでしました。
出かける前に坊と同じ年頃のなみちゃんがお気に入りだったディズニーランドパリの
ビデオを見せてモチベーションを高めておこうとたくらんでみましたがミッキーマウスには
いまいち興味を示さない坊。はて、どんな反応を見せるやらと心配していましたが
そこはやっぱり場の雰囲気が違いますからけっこう楽しんでいたようです。



d0105074_5463195.jpg

はずかしくておさるさんにそっぽをむくシャイな坊。

d0105074_6164731.jpg

ランチはクリスタルパレスレストランでブッフェを楽しみました。
和、洋、中からハワイアン、ベトナム料理まであってデザートも食べ放題。
ふつうのセットメニューでは量が少なくてがおなかが満たされない父さんにも好評でした。
あとから考えてみるとこのレストランにいたときがいちばんご機嫌だった坊です。
父と母からのプレゼントをなみちゃんは喜んでくれたでしょうか。
子供の楽しそうな笑顔は私たち両親を癒し心からHAPPYな気分にしてくれます。
これでなみちゃんの笑顔がここにあったら母はもう思い残すことはないんだけどな。
いかんいかん!!しんみりとさせてしまいますね。
秋になったらまたディズニーいまいちな坊を連れて遊びに行こうと思っています。
そのときにはまたお付き合いよろしくお願いいたしまーす。
[PR]
by heart* by heart_within2007 | 2007-05-08 23:59 | おでかけ
<< baby&mamaスイミング 第1回 おとうと坊とおねえちゃん >>