人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりました。
始まりました。_d0105074_21141560.gif


週末からいよいよ新しい勉強が始まりました。
入学式はフォーマルなものではなくランチパーティーで
イギリス式にラフで楽しいスタイルのものでした。
イギリス式なんですがお料理はインドネシア料理でしたけど^^

オーラソーマのセミナーでもいつも思うことですが
クラスメイトのみなさんはどの方もとても熱心で
驚きと共に良い刺激をたくさんいただきます。
遠方から宿をとって通われる方もいて頭が下がります。
私のようなエネルギーワークを学ばれてきた方も数人いらして
お話していても共感できる部分がたくさんあり学ばせていただくこともたくさん
みんな波長の法則で引き合ったのかもねと笑っていました。
アロマ理論を教えてくださり日本校の校長でもある先生は
この業界では有名でおまけに美人。とても素敵な方です。
それなのに近寄り難さを感じさせないとてもサバサバとしたお人柄で
勉強以外のことまで相談できてしまいそうな姉御のような方なので
実際にお会いしてからかなりのファンになってしまいました。
解剖生理学、中医学を教えてくださる日本人、中国人の医学博士も
それぞれの分野のエキスパートでありながらとてもお優しい先生ばかりで
これから1年間の私の学びは人生の貴重な財産になること間違えなさそうです。

坊は父さんといい子にお留守番をしてくれていたようですが
帰るなりおっぱいおっぱいと(私はおっぱいか!)ちょと大変でした。
ひさしぶりに夜泣きもしましたし、やっぱり寂しかったのですね。
そんな家族の協力に感謝して母は一年間、頑張ります!!
by heart* by heart_within2007 | 2007-04-24 08:20 | my study
<< ゴールデンウイーク 坊とデート >>