あたらしい季節
d0105074_9411065.jpg

気がつけばもう4月と、毎年同じことを言っているような気がします。
4月と聞くとなんだかすべてが新しくうまれかわる季節という感じがします。
今月からいよいよIFAの勉強がスタートします。それにともない
本サイトを含めすべての活動をしばらくお休みをすることにいたしました。
坊にもちょっぴりさみしい思いをさせる分、母は頑張らなければと思っています。
オーラソーマにつきましては、お知り合いの方に限りコンサルテーションを
させていただきますのでご希望がございましたら遠慮なくお声をかけて下さい。





先日、大きなマグロが展示されていることで有名なわが家からもほど近い
水族館へ散歩に出かけてきました。坊は大喜びで何だかんだと2時間以上
館内にいたでしょうか。今まで娘と何度もこの水族館へ訪れてはいましたが
今回ばかりは入場料を有意義に使ったと思えました(笑)
d0105074_9421445.jpg
水槽にはりついて観察する坊。まぐろの泳ぎが速いのでカメラに写りません。

男の子って昆虫も好きですし いわゆる生物にとっても興味があるのですね。
おさかなの動きを観察していることが楽しくて仕方がないみたい。
わたしの母が「男の子女の子両方育ててみて初めて色々なことがわかるのよ」
と言っていましたがホントその通りですね。ふたりの大切な預かりものは
私は神様からの授かりものじゃなくて預かりものと思って育てています。
お預かりした大切な母のたからものひとりは時が満ちて天にお返ししたのですね。
母にさまざまなことを教えてくれます。一緒に学び成長している母であります。
[PR]
by heart* by heart_within2007 | 2007-04-03 09:45 | おでかけ
<< ポマンダー スイミング >>