それぞれの春


携帯が古くなったので思いきって新しいものを買いました。
ワンセグ??対応の最新機種らしいのですが何だかよくわかりません。
携帯も電話からカメラになり音楽を持ち歩けるようになりそしてテレビです。
いったいどこまでいっちゃうんでしょう?




携帯を新しくしたからというわけではないのですが、何となく入ったクリスタルのお店で
ストラップを作ってしまいました。選んだ石は写真下に書いた4種類。
このほかにブルーカルセドニーにも惹かれて仕方がありませんでした。
ブルーカルセドニーはコミュニケーションを円滑にする力や心身の疲れを癒すという力があります。
お店のお姉さんに「ストレスや疲れ軽減系の石が多いですね。お疲れですか?」と聞かれ
よく見たらあらっほんと!と思わず笑ってしまいました。やっぱり疲れているのねわたし・・・。
最近ボトルと向き合う時間もないのですが4本選んでみようと思いながら帰ってきました。
それにしても石屋さんは色々な石のパワーがありすぎていつもちょっとクラクラきます。

アドレス帳に登録しているみなさまに変更のおしらせメールを送りました。
久しぶりの友人からも「了解!!」のお返事をいただき。
娘の幼稚園のおともだちママの中でもお久しぶりの方と近況などをやり取り。
卒園時、まだ生まれて間もないヨチヨチ赤ちゃんだったおともだちの妹ちゃんが
ほんじつメデタク幼稚園を卒園したと聞き ほんまかいなぁ~とびっくり。
思えばピカピカの1年生だった娘はこちらにいればこの春から5年生。
赤ちゃんだった子も幼稚園を卒園するハズですね・・・。
毎年、さまざまな思いがめぐるお彼岸。春は春、秋は秋でね・・・。

なみちゃん進級おめでとう またひとつお姉さんになるのね
どんな女の子に成長しているのかなぁ 会いたいな・・・。   ママより

[PR]
by heart* by heart_within2007 | 2007-03-19 23:53 | よしなしごと
<< スイミング おいしい葉っぱたち >>