人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なみちゃんの日
なみちゃんの日_d0105074_19593633.jpg

朝、いちばんにかわいい天使が届きました。
今日はなみちゃんの命日056.gif
なみちゃんの幼稚園の時のお友だちのママが
毎年忘れずにあたたかい気持ちを届けてくれます。
ずっと忘れずにいてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年で10年・・・・
別なおともだちから「10年、長かった?短かった?」と聞かれました。
あっという間の気もするし、ようやく10年という気もするし答えに迷いました。

「生きていてくれてありがとう」と彼女は言ってくれました。
すごく嬉しかったです☆

こうしてみなさんに支えられています。
こちらこそ本当にありがとうございます。

今日はカラッとした気持ちよい晴れ。
秋特有の高い青空
晴れ女のなみちゃんらしい日和でした058.gif
17歳のなみちゃんに母はとっても会いたいです。
仲良し以外は誰も見ないこのブログだから
今年も自分の想いを記録しておこうと思います。
by heart* by heart_within2007 | 2013-09-18 19:58 | こどもたち
<< 十五夜お月さま スーパードライ氷点下 >>