人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Prince of Cambridge
Prince of Cambridge_d0105074_1438467.jpg
わが家にお住まいのあっくんのジョージです。


月に2回の楽しみ占星術の授業072.gif
今回は適職、天職、金運を読む

その辺りは誰もが気になるところですよね023.gif

毎月、お題にひとり有名人のホロスコープが与えられ
皆で読む練習をする (大抵はハリウッドセレブ)
今回は金運ということで、ビルゲイツ氏とスティーブジョブズ氏

同じチャートから読み取る内容も気付く箇所もそれぞれなので
他の方の意見を聞くのはとても勉強になる。

2人の億万長者の人生が星の位置にそのまま現れていて
天体の影響って大きいんだなぁつくづくと思う。

うちのパパさん
金運に関わる第2ハウスの惑星の位置などビルゲイツ氏と同じなんだけど…
まぁ、それだけではどうにもならないって事ね。065.gif

先日、お産まれになったPrince of Cambridge
ホロスコープが早くもアストロドットコムにUPされていたようでコピーをいただく。

太陽は蟹座、月は山羊座、ACは蠍座
火地風水の四元素だと殆ど水の王子
優しくロマンティック?
ちよっと気難しや?
どんな王子様になるのでしょうね。

お名前はジョージ王子に決まったそうで。
同じ名前の演歌歌手にインタビューが殺到したとか?!
ジョージと言えば私が最初に思いついたのは山本譲二じゃなくて
おさるのジョージだ037.gif
by heart* by heart_within2007 | 2013-07-26 13:59 | my study
<< LEGOLAND (2013夏休み) あっくんトマトでスープを作る >>