人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れてます‼
あっくんの習い事の待ち時間に
パパさんと2人、神田小川町近辺のアウトドアショップに入ってみる
憧れてます‼_d0105074_941156.jpg

店内のテントの展示
奥が寝室で手前がダイニングって感じで
テントがふたつつなげてある
実は母、こんなふうにキャンプとかしてみたい
憧れてます‼_d0105074_941210.jpg

これだけ広ければ家族三人でゆったりと眠れるなぁ
バーベキューなんかしたり、ピザなんか焼いたり
星を眺めながら一杯やりたいなぁ・・・
なぁんて、妄想はどんどん膨らむ。
憧れてます‼_d0105074_94128.jpg

なんだけど現実はねぇ・・・

「誰か、設営してくれる人と一緒に行かなくちゃ」(父)
「じゃあ、あっくんをボーイスカウトに入れてキャンプの達人にしてから行く?!」(母)

こんな会話をしている2人なので
間違えなく、妄想のままで終わるだろう。
by heart* by heart_within2007 | 2012-05-13 09:39 | よしなしごと
<< 暑中お見舞い申し上げます。 Happy Birthday!... >>