人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒ごまバナナ豆乳
黒ごまバナナ豆乳_d0105074_8314111.jpg

順調にゆるデトックス生活続いてます。
体重も3キロ減♪ダイエットをしているわけじゃなく
おまけでやせられているのでひもじい感じもまったくありません。

私の場合3キロくらいじゃまだ誰も「痩せたんじゃない?」とは言ってくれませんが^_^;
憎きお腹のぜい肉はかなり減ってジーンズのウエストがゆるくなりました。

野菜と果物のフレッシュジュースが飲みたくて
ヤマダ電機で現金特価のミキサーを衝動買してしまいました!!
安いものは3000円くらいで買えるんですね!!ちょっとビックリ

わがやにはフードプロセッサーしかなく
プロセッサーじゃジュースは作れないんですよね。
本当は栄養素を壊さない低速回転のジューサーも欲しいんだけど
かなり高価だからしばらくはこれでがまん

でも充分おいしいフレッシュジュースが味わえてます。
今朝の朝食は黒ごま+バナナ+豆乳
大きなグラスがこれしかないのでなぜかスタバ
これ1杯だけですがボリュームあるので昼まで十分に腹持ちします。
しかもめちゃおいしいです♪

by heart* by heart_within2007 | 2010-06-26 08:32 | よしなしごと
<< ハーブのフォー hohoho パパさんありがとう >>