人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願い致します☆
今年もよろしくお願い致します☆_d0105074_9331100.jpg
このブログへアクセス下さるごくごく一部のご友人さまへ
本年もどうぞよろしくお願い致します040.gif
2007年にエキサイトBlogへ引越してきてから早、8年になりましたが
今年もマイペースに日常の記録をUPしてゆきたいと思っています。

わたくしごと今年の目標はまず健康で心健やか穏やかであること053.gif
+スキルアップと貯金をすることでございます065.gif
アロマセラピストとしても活動しておりますのでぜひトリートメントで癒されに遊びに来て下さい。
今年もよろしくお願い致します☆_d0105074_995412.jpg
Photoは昨年のおおみそかに浜松町駅ホームであっくんが撮影しました晴れ着姿の小便小僧くん
あっくんは小便小僧を幼稚園の頃からずっと黒いあかちゃんと呼んでいます。
ホワイトの子もいるんだろうけどこの子しか見たことがないのです037.gif
by heart* by heart_within2007 | 2015-01-10 09:13 | よしなしごと
<< 書き初め 展覧会 >>